☆7/25・8/1☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

7月25日(木)

この週はロペ家へ。
見慣れた仲良し2ショット♪


いつものワンプロ〜


ひなアピールがうるさいと訴えるロペ君(^^;


猛暑日なので、妹ちゃんのプールもお借りしました〜
昨年はひなのはっちゃけぶりにどん引きだった妹ちゃんも、ひなもいいよ〜と言ってくれてこの1年でお姉ちゃんに成長しましたね(o^^o)

はっちゃけ動画☆




8月1日(木)

朝の散歩は、久しぶりの見沼自然公園へ。

ここは散歩道が木陰になってるので、夏場は重宝します(^^)

最近、クーラー負け⁈するのか散歩しても日向ぼっこしたり、デッキに出たがります(^^;
37°の猛暑日でもこんな感じ。
まぁ、5分もするとハカハカして室内に入ってきますけどね(笑)
なのでクーラーの温度を上げました^^;


くろみも一緒に♪





夕方からはロペ家へ。
仲良く遊んで、

のびてました〜
近所にロペ君がいて幸せだね♪