☆突然の出会いとメリクリ☆ | ひなくろ日記

ひなくろ日記

ボストンテリア♀のひな(2014.6/24生まれ)、
黒猫mix♀のくろみ(2006.10/15生まれ)の日常

12月19日(木)

久しぶりに別所沼公園に行きました。
この日は気温1桁で寒かったけど、紅葉もまだ見れてラッキー♪

ロペ君も一緒でひなはご機嫌でした(笑)
散歩も頑張ってたね!

ランチを食べにレインドッグスカフェへ。
違うカフェに入ろうとする2ワン。
今回はそこじゃないから(笑)

はい、到着。
カフェ好きロペ君(^^)

他のワンコがいるとちょっと緊張するひなちん(^^;

レインドッグスさんの食事はとっても美味しいのです♪
楽しくお喋りして胃袋も満足して、
御馳走さまでした!
とお会計をしに行くと慌てた様子でテーブルに戻って興奮ギミのひなママ(笑)ブログで拝見していた日本スピッツのユキちゃんと凛ちゃんが他の席にいてビックリ‼︎
同じ空間で食事してたのに全く気がつかなかった〜(^◇^;)


ブログで見ていた通りフワッフワのもふもふで可愛かった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ブログをやり始めた当初から見ていたので、やっとお会い出来てめちゃめちゃ感激でした!
ママさんユキちゃん凛ちゃん、偶然にもお会い出来て嬉しかったです♪


12月25日(水)

今年のひなくろ家のXmas☆
娘達にもサンタがやってきました〜

コレなんですかー?

何かニャン?と興味津々の娘達(*´艸`*)

今年はPECO BOXですよー♪
先ずはくろみの箱をオープン。





気に入ってくれたみたい(^^)
被り物が似合ってて可愛い♡

お次はひなBOXね♪



こちらも気に入ってくれたみたいです(o^^o)
以上、今年のXmasでした☆