脅威のにんじん~北海道・原谷農園~ | 札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

札幌・骨格診断 さくら 京のファッションアドバイス!

骨格診断で垢抜け印象美人を作る→褒められる→もっと美人になる!
これを美のスパイラルといいます!
メイクやパーソナルカラーのことも書いているので毎日のおしゃれの参考にして下さいね

10月~12月までファッションコーディネートについて質問などありましたら
   無料メール相談を受け付けております。クリック
  


ファッションスタイリングサロンNaNaの八木です



今日は、札幌も暖かく過ごしやすい一日でしたWハート
明日からは、一気に寒くなるようなので覚悟~ですがーん


さて、今日は北海道北見にある原谷農園のニンジンをご紹介します。


先日のカンブリア宮殿で取り上げられていましたが、栄養価が普通のニンジンの2倍だそうです。
甘くてとっても美味しいようですよハート
ニンジンジュースも甘いみたい。
ううっ飲みたい~~にこ



 
北海道北見


 
抗酸化力が二倍以上!

 
 
にんじんジュース。美味しそうですね~

 
原谷農園の原谷さん。


私も、カンブリア宮殿を見るまで事は知りませんでした。
お取り寄せしたいな~


50代を超えてから健康に気を使うようになりました。
特に食べ物は大事なので、いいものを食べたいと思います。
良い情報があったらまた書きますね!!




カラーコーディネートレッスン(5年アフターフォロー付き) 
クローゼット診断 (5年アフターフォロー付き)  
   
メニュー・料金左クリック
炭酸パックはこちらから  
    
Salon ナナ 左クリック    







にほんブログ村



パーソナルスタイリスト ブログランキングへ