【撮影会】マジシャン@宣材写真撮影 in 池袋 | 「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」


⇒みみみ皆様!随分と、随分と、それは随分とご無沙汰のハイトリです(涙)


いやぁ~物凄い久々でブログの書き方忘れそうなですが(笑)
戻って来ましたハイトリ節!復帰1弾目は撮影会の模様をご報告致します///

2010年5月2日(日)…QueenGallery++としては2回目のコンセプトレストラン、
『オペラハウスの魔法使い』まで撮影会に行って参りました♪

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-ロケ地@オペラハウスの魔法使い

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-ロケ地@オペラハウスの魔法使い

2009年素敵な出逢いを果たしましたプロマジシャンのcharlie様からのご依頼で、
2度目のコラボレーションを存分に楽しんで参りました( ´艸`)


13:00に池袋で待ち合わせしたQueenGallery++
そのまま軽い事前ミーティングを兼ねたランチへGO!
ロッテリアでガッツリと撮影に向けて体力補充しました(^ε^)

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-ランチタイム@ロッテリア

その後ロケ地の『オペラハウスの魔法使い』にてcharlie様と再会。
charlie様は本当にスーツが良くお似合いで…イケメンです!

そんなイケメンにテンションアゲアゲで早速撮影開始。
流石は2度目の撮影会、お互いに連携が取れていました♪♪♪

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-宣材写真撮影会@charlie様

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-宣材写真撮影会@charlie様

今回は全体的に三脚撮影が多かったのですが、店内が暗い為セッティングに大苦戦!
一生懸命にセッティングを試みる相棒を見てキュンとしました(笑)←

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-セッティング中の相棒@苦戦中

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-セッティング中の相棒@苦戦中

charlie様、なんとグラスから蒼い炎を出し始めました!凄い!綺麗///

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-蒼い炎@マジック道具

そして仮面と蒼い炎を纏うイケメン降臨。

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-仮面マジシャン@蒼い炎が綺麗です!!

で・・・出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!(笑)
ぼ・・・亡霊!!??←


$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-心霊写真…じゃなかった(笑)撮影中の相棒@壁の溝

いや!違いました!(笑)
コレ、相棒でした!(爆)

一瞬、物凄い心霊写真かと思いましたけどwww←

少しの隙間さえも無駄にしないQueenGallery++
その意気込み、プライスレス。←笑

そんなプライスレス(笑)なカットがコチラ↓

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-宣材写真撮影@charlie様

勿論、良いカットが撮れると有らば場所は問いません!!
トイレにだって入り込んで撮影に臨んじゃいます(笑)

それが、QueenGallery++クオリティ。←

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-トイレにだって入っちゃいます(笑)@撮影中

メインテーブルのシャンデリアにシルエットが効いたカット。
個人的にはハイトリの好きなアングルのカットです(*^▽^*)

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-シャンデリア×シルエット@charlie様

バタバタと撮影を進め、約2時間で全てのロケが終了致しました-
今回も笑いの有る楽しい現場となりました~charlie様有難う御座います♪



さてさて、5月も半ばになりましたがまだまだ撮影会受け付けております!
撮影のご用命は是非ともQueenGallery++へお気軽にお声掛け下さい~(-^□^-)



楽しかった撮影会…完成写真達はコチラ↓↓↓

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-宣材写真撮影@charlie様

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-宣材写真撮影@charlie様

ちゃっかり記念撮影(笑)

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-charlie様×ハイトリ@記念写真♪

番外編…カメラテスト中のハイトリ↓

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-テスト中@ハイトリカットwww