【撮影会】アーティスト写真@FUZZY SQUAD in 都内某スタジオ-☆ | 「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」



⇒夏生まれなのに夏嫌い、どうも、ハイトリです(* ̄Oノ ̄*)


暫くサボリ気味だったブログですが、今回は張り切って更新しちゃいます@///
おかげさまで8月後半は何かとQueenGallery++のご依頼がひっきりなし!
いやはや本当にありがたい事です。。。皆様これからもドウゾよろしくお願い致します(涙)



さて、8月のお仕事一発目です!沢山のお写真を添えてご紹介!
都内を中心に勢力的に活動中のロックバンド『FUZZY SQUAD』様よりご依頼頂き、
行って参りましたスタジオロケ!スタジオ内のロケは何気に経験値の少ない俺達ですが、
今回も楽しく、そして相棒のスペシャルなカメラ技術(笑)光るロケにして参りました



まずは個人撮影!皆様それぞれの個性が有ってとっても素敵!
トップバッターはDr.担当のKyousuke様…(/ω\)
めちゃくちゃ華奢で、さらさらロングヘアがとにかくお似合い((((((ノ゚⊿゚)ノ
最初こそ緊張しておられましたが、すぐに俺達の撮影トークにノって来ましたw

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-Kyousuke様@FUZZY SQUAD

お次はMc.担当のRYO様。それはもう若くてイケメン(笑)←
可愛らしい笑顔や、クールな流し目など様々な表情で俺達を魅了してくれました!

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-RYO様@FUZZY SQUAD

初めての撮影にも関わらず全く緊張の様子が見えなかったのはGt.担当YUGIN様
これまた豪快でワイルドな動きに頼もしい体つき!(笑)←どこを見ている
サイバーちっくなスペシャルショット、頂きましたッ☆☆☆

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-YUGIN様@FUZZY SQUAD


バンドの顔、Vo.担当HARUKI様はとっても可愛らしい色使いのお洋服でセンス◎
相棒好みの衣装路線で、撮影スピードも絶好調///ヤンチャな表情頂きました♪

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-HARUKI様@FUZZY SQUAD

最後はBa.担当のRIKITO様。こちらも初めてとは思えない程のポージング!
爽やかで清潔感も有り、そしてモデル向きのスマートなお顔立ち…w
次回は是非ともジャケットを羽織って撮影して頂きたい///(個人的に/笑)

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-RIKITO様@FUZZY SQUAD


ガンガンのエアコンルームで、ガンガンに照り付けられる皆様\(゜□゜)/
撮影中は終始汗を流しっぱなしでした…皆様よくぞ耐えて下さった!!!!

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-ライティングに汗をかきながらの撮影。。。


もちろん今回も相棒はイイ仕事してますッ(^∇^)
身長が足りないちびっ子凛は、椅子に乗り頑張っておりました(笑)

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-頼もしい相棒@椅子上から背伸びw

更に。。。撮影に夢中になり過ぎてなんならライトに挟まった奇跡の1枚(笑)
う~ん、我ながら傑作:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ムフ。

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-ライトにガッツリはさまれる相棒(笑)www

衣装チェンジの後、集合写真撮影を続けて行きます
いやぁ~ここでMEMBER5人が揃うとそりゃあもうカッコイイのなんのって。
やっぱりバンドは全員揃った瞬間が一番画になりますね(*^o^*)

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-衣装チェンジ@FUZZY SQUAD

軟体動物並みな柔軟さを見せる相棒、グッジョブ!(笑)今回もお疲れ様でした///

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-柔軟過ぎる相棒(笑)w



そんなこんなで笑い声の絶えない楽しい撮影会はあっと云う間に終了!
気付けば3時間ガッツリとカメラの世界に引き込まれていました@全員
FUZZY SQUAD様にも楽しんで頂けた様で嬉しい限りですo(^-^)o
これからの活動に、QueenGallery++が少しでも貢献出来ると幸いです-







そして…究極の余談ですが、実はこの日の撮影2時間半前まで、
本業で不眠勤務30時間という偉業をなしとげておったQueenGallery++(笑)

いやぁ~あの日は本当に眠さと疲れで死ぬかと思いましたwww




↓そんなミラクルなコンディションの中収めた完成写真がコチラΣd(ゝ∀・)

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-完成写真@FUZZY SQUAD

$「WEBな俺と写真家な貴女と、これから出逢うソコの君。」-完成写真@FUZZY SQUAD