☆一狩り行くぜ!☆ | ちゃきのブログ  

おはようございます[みんな:01][みんな:02]


私が、どうしても行きたかった。。。。


photo:01


なし狩りー(・∀・)[みんな:03]

桃狩りか、なし狩りか迷ったから
そこはひさちゃんに決めてもらったよ[みんな:04][みんな:05]

ここのなし狩り
500円ビックリマークビックリマーク


photo:02


おじちゃんに案内される。。。[みんな:08]

木が思いのほか低く
姿勢がきつい[みんな:06][みんな:07]


ひさちゃんトコトコ[みんな:17]

photo:03



苦しい気持ちで歩くわたし[みんな:09][みんな:10]


私たちが採れるのは
シンスイという種類のなしです[みんな:11]
photo:04



19日からなし狩りが解禁されたみたいなんだけどまだちょっと青いのが多いみたいで1種類でした[みんな:12]


さっそくもぎたて[みんな:13]
パティシエのひさちゃんサラッとむく[みんな:14][みんな:15]
photo:05


(包丁はお店側のです)

photo:06


長い。。。[みんな:16]

さすがっビックリマークビックリマーク


そのあとは必死に食べてて
手がベタベタで写真撮ってないけど
とにかく甘くて美味しかったよ(ノ´▽`)ノ[みんな:18]

なし狩り最高[みんな:19]


iPhoneからの投稿