結婚/恋愛カウンセラーの上野りえこです。

→プロフィールは≪こちら≫

→サービス一覧は≪こちら≫

【お友達限定】で不定期イベントや不定期企画

友だち追加

役に立つ情報を配信中♡4100人がご登録

 

 

 

<インスタグラム>の質問で

よくあるものの一つに

 

「彼に飽きられない女性になるには

どうしたらいいですか?」

というものがあります。

 

 

 

今日は、これについて

辛口回答をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

まず第一声として

 

 

「で、あなたは

 どうしたいんですか???」

 

と、辛口バージョンの私なら

聞き返します 笑

 

 

 

 

この質問が出るという事は、

日頃から他人軸で生きている証拠

かもしれませんね。

 

 

 

それがダメという訳ではありませんが、

 

彼から嫌われないこと

彼から飽きられないこと

=自分の価値

 

と、どこかで

彼の言動と自分の価値を

結び付けていませんか?

 

 

 

 

そのような他人軸の恋愛だと

 

■私を幸せにしてくれるのは彼で

■私の価値がある証拠は彼の言動次第

 

という

自分の幸せが彼にかかっている状態

になってしまいます。

 

 

 

 

そうすると

 

「彼に幸せにしてもらう

という視点になり、

彼に依存していきます。

 

 

こんな風な重い女になると、

恋愛はこじれ

いずれ終焉を迎えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

結婚してからも幸せな結婚生活」

を手に入れたいのならば

お付き合いしている時から、

 

彼視点になるのではなく

 

 

・自分がどんな自分でいたいか

・どんなことを今感じているのか

・どうすることが好きなのか

・自分の本当の気持ちは何なのか

 

といった

 

私視点(=自分軸)

になってほしいのです。

 

 

 

 

 

自分軸を培い

自分のご機嫌は自分でとる♡

 

 

そんな女性になれば

彼に幸せにしてもらわなくても済むし

彼の言動に

一喜一憂することもなくなります。

 

 

 

彼に依存することもなく、

彼がいなくても幸せだけど

彼と一緒だともっと幸せ♡

 

 

そんな状態だと

彼のヒーロー願望も満たせ

彼も満足♡

 

結果

恋愛もうまくいきやすいのです。

 

 

 

 

なので大前提として大事なのは

 

飽きられないように

 

ではなく、

 

自分はどうしたいか

 

という視点で常に見ることです♡

 

 

 

 

 

 

幸せな結婚生活をしたいなら

相手も思う気持ちはとっても大事です!

 

 

でも、その前に「自分」です。

 

 

自分の気持ちを大切に出来ていて

自分がご機嫌に

ならないはずがありませんから♡

(人を振り回すだけのワガママとは違います)

 

 

 

 

 

彼だけでなく 

 

周りの環境に

委ね、流され、それに毎回反応して

振り回される。

 

 

 

そんな受け身の人生は

もう卒業しましょう♡

 

 

 

 

 

 

私のセッションでは、

恋愛レベルやテクニックを

上げるのではなく、

 

 

人生の分岐点ともなりうる

「結婚」を幸せなものにするために

 

自分の手で、理想とする日々を

創り上げられる自分になる。

 

 

最終的にその様な力をつけてもらう

セッションを行っています。

 

 

 

 

自分がどうしたいのかという

自分軸をちゃんと持ち

 

彼に振り回されない

自分を創っていきましょう♡

 

 

 

 

そんな自分になれたら、

自分を振り回す人と付き合う事は

なくなります。

 

 

そして、

 

自分を大切にしてくれる人や、

精神的に自律した男性と

出会う事が増えるでしょう♡ 

 

 

 

 

これから

 

自分の人生の舵は

自分で取っていきましょうね♡

 

 

 

 

 

私史上最高に
彼から大事にされる恋愛が
スルッ♡と手に入る


メニュー一覧はこちら



4100名以上が登録♡LINE@
友だち追加
ID検索 @hnp0196p(@入れる)

blogの読者登録はこちら(1分で完了)


フォロワー3.6万人💓Instagram
ストーリーズほぼ毎日更新

 

 

毎週金曜夜配信♡

>>YouTubeチャンネル登録はこちら

 

 

 

 

>>お仕事の依頼・メディア出演に関するお問い合わせはこちらから