お出掛けをする娘(まだ途中、の予定)

次は違う絵をupしたいと思っています。
毎回思うけど、難しいなぁ。


こんにちは。

娘は幼稚園に長くいたいと「お預りにして」と言ってきたので、希望を叶えるべく延長保育の申請をしてきました。

3時まで一人です。

何をしようかって、来週出かける準備をしたあと、お絵描きでしょうという事で午前中はずっと絵を描いていました。

その割には進まない。

進んだらまた追加したいと思います。


スマホからプリンターに転送して写真を印刷したんですが、
一回目はどうやっても印刷できない。

少しおいて2回目、
保存している画像の設定を弄ってから、挑戦したらすんなりいけました。

結局正しい印刷方法分からず、何となくできたという感じです。

ほんと「?」だわ。



それでは、また。