こんにちは。
1日が終わるまでに描けるか分からないので、今日は絵はお休み(^^;

描けたら追加でupします


↓以下、帰りの電車の中で書いていました。

エコクラフト作品展。

作品は撮影禁止なので、良いなと思ったものを紹介できずに残念。

基本的にバッグが多かったです。作品なので、派手な物から普段使いできそうな洒落たものまで色々ありました。

ウェディングケーキやお地蔵サマ
屏風や和の照明、椅子のカバー、スマホケースまであって工夫すれば何でも作れるんだと思いました。

色使いは大事。



美術館の近くのお店。
久しぶりに一人でランチ。

ミョウガとブロッコリーのクリームパスタを頂きました。
クリームにミョウガって斬新な組み合わせだったけど、
美味しかったです。

久々に一人を満喫しました




作成中のクラフトバッグ。
チマチマと編んでいると時間を忘れます。
やっぱり作るのは楽しい。

使えるように、歪まないで仕上がるといいんですが。


それでは、また。