こんばんは。


底が編み上がり。


側面に入りました。


中毒です。

時間があれば編んでいて、一目一目出来上がる毎に快感を覚えます( ̄ー ̄)

最後のキュッって締め上げるのが気持ちいいんです。
ただ編んでると異様に時間の進みが早い。

時間が立つたびに「絵はどうした!」という心の叫びを感じたりして。

「家事4:絵3:クラフト3」の割合で進めれば理想的ですが、
今日のところ「家事2:クラフト8」くらいで絵の隙間がありません。

絵を描こうとすると、これが目に入ってしまいフラフラ~と編み始めてしまいます💧

う~ん、他にも中途半端な物があるんだけど。

熱くなると他のモノが目に入らないこの性格。
冷めるのも瞬間だから、ちょうどいい温度で続けられたらいいんですが。

バランスの良い配分を目指したい。
そうすれば、また一つ成長できるかも。

(本音は早く仕上げて、絵に戻りたい)

自分で決めたことを破りたくないじゃない。なのに興味がアッチコッチ飛んで行きます。
だから、余計焦る。

私は心のコントロールが難しい。
いやいや、だ・か・ら、バランス良く過ごせれば成長できるってば。

最後はほぼ一人言ですね。



それでは、また。