文字を選ぶ少年

色水を移す少女

積木をする二人



こんにちは。

午前中はお出掛けをしていて、
午後からお絵描き。

第一段階で渡す線画が描き上がりました。
スキャンするので薄い線はとびます。
でも、消した方がいいかな~。

ネット上で見ると、直した方が良い場所が分かります。
客観的になれるから(^_^)

少し直して、依頼主様に渡したいと思います。



三連休の土日で実家に帰ってたのですが、
お絵描きする道具を忘れてしまい、とても暇をしてしまいました。

その間に、やっぱり趣味と絵でアカウントを別けることにして、
チョコチョコとアメブロで別アカウントを作成してました。

向こうの方は、
趣味は趣味でも、もっと軽い感じで書いていこうと思います。

でも書く人物が同じだから、さほど変わらないかもしれない。

なので、コチラのブログではもうエコクラフトの事は書かないと思います(._.)

(エコクラフトのグルっぽにも最近入ったのに計画性無しで滝汗)


もし、
も~しですが、エコクラフトに興味のある方は
ここをご覧下さいませ→
(まだ2個しか記事書いてないけど)


それでは、また!