【キミとボクの場所】110つめ ご紹介③ | ラストクエスチョン冒険の書

ラストクエスチョン冒険の書

RPIアイドル『ラストクエスチョン』(略称:ラスクエ)
公式ブログです♪




おつみすすん( ¯•ω•¯ )!
勇者のみっすーだよ✩




さぁさぁ!
恒例となった21日の出演者様紹介
本日は・・・・・・





絵恋ちゃん


です✌(´>ω<`)✌



{3416FE0C-8ECA-4D96-9555-D94F10508DD3}




くっそ可愛いのに
媚びない、毒舌、センスある。
今桃井がツイッターとかで
追っかけて注目している
アイドルさんです。
この前とあるイベントでヲタに
牛乳かけて回ったそうで
相変わらずというか
さすがっていうか、しゅごい←
ぶれないよねぇ。





楽曲は実は以前共演した際に
CDを頂いたりしておりまして、
▹▸アルルの女とか聞いてます✌︎
▹▸頭痛い
このへんもサビが楽しくて好き。
ていうか絵恋ちゃん
文章で紹介するよりも
YouTubeで絵恋ちゃんでぐぐって
動画見た方が早いな( ¯•ω•¯ )
調べてて思ったよ!←
MCの感じも見れるから
何がセンスいいのかわかるし
振りの解説も見れるから
見ておいたら本番楽しめるな、これ。
何やるかはわからないけど←




あとはもう個人的な意見ですが
本当に普通に可愛いので
仲良くしたいんですけど当方が
コミュニケーション能力が低いのと
先方のセンスが高すぎて
高嶺の花です、眺めてます。
みんなもはまっちゃうよ!王子で!

でも主現場はラスクエな!!!






というわけでまとめると
絵恋ちゃんは語れない。
動画で、生で、触れろ!!!
です(^ω^)





雑?いやいやこれが全てだよ!
言葉じゃ語れないよ!!!






{00273A7B-9B37-4007-8226-690BB54E5FC9}

ももしゃんでした♡♡