現体制2周年、そして3年目へ!いざ! | ラストクエスチョン冒険の書

ラストクエスチョン冒険の書

RPIアイドル『ラストクエスチョン』(略称:ラスクエ)
公式ブログです♪



やあ!
久々の登場、ぐみこだよ!


先日は…

「現体制2周年ワンマン」

及び

「むぎ生誕イベ」

ありがとうございました!
(お足元の悪い中、本当に感謝です!)





スタンドフラワーが新曲「トライアングル」
にちなんでか三角形っぽくなってた!
カワイイ!💐


朝からバタバタで毎度の事ながら反省の多い
1日ではあったけど、それ以上にラスクエを
大切にしたい気持ちや感情が増えた1日でした。








現体制2周年ということは
つまりぼくも2周年ということで…!


色々語りたいところですが❗️
残念ながらうまく纏める文才がない❗️(おい)


なので…



このインタビューに詳しく載ってます!


振り返りはこちらをお読みください(笑)





インタビューでも話題になりましたが、
ひとつ謝らなきゃいけないことがあります…




「絶対に辞めません」
と謳って加入したぼくですが…


実はもう何度か
「辞めたいです、もう無理です」
とメンバーを困らせたことがありました。




ラスクエが好きだからこそ

足を引っ張りたくなくて、
無力な自分が苦しくて、
そしてお客様に"今日も2人なのか"と
呆れられてるんだろうなって
考えては怖くなって…


弱々のぼろぼろだったけど💥


みんながいたから無事復活できたし
メンバーがいるからもし万が一
同じように弱くなることがあっても
また乗り越えられると自信を持って言える!💪







へへ、ありがとね😘






この満面の笑みのぼくが「今のぼく」です!




新曲「トライアングル」最高だったな❗️

「_強い風に飛ばされても 

何度も立ち向かってきた

君を知ってるよ  その馬車から

一緒に飛び出してゆこう_」


 

今回めちゃくちゃラスクエの歴史とか
調べてギリギリまで悩んで
生み出してくれた最高の1曲❗️

ラスクエちゃんをいつも応援してくれて
ありがとうおどP!
(あとギター部分めちゃくちゃ好み(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**)






着実に次のステージに行けるよう
また冒険の日々が始まるよーーーーー✩




みんなと見たい景色があるから、
クリアした先の物語を知りたいから…




長く険しい冒険になるかもしれないけど
ついてきてくれると嬉しいな!




そして色々な環境や感情で今苦しい人には
迷わずセーブして回復していいよと伝えたい◎
(ぼくだって何度もsave&lordした人だからね)




でもこの言葉を忘れないで!

「いつでもここで 待ってるよ」











これからも
よろしゅう‪⸜( ´ᐞ` )⸝‬









ぐみこ