20210625 | ラストクエスチョン冒険の書

ラストクエスチョン冒険の書

RPIアイドル『ラストクエスチョン』(略称:ラスクエ)
公式ブログです♪

【       】


あいるびーざすたー たくさんのびをした

これから 別の未来へ進むよ

本当は行かないでほしい

だけど君はここにいられない

有難う大好きだったよ ららら


君の声が 1番聞いてて好きだったの

2人でやった ライブは覚えてる?


んも緊張もあったけど

その歌声があっからわたし

乗り越えて 歌を歌えたの頼りにしてたんだ


ポンコツで迷子になってるとこ

家族思いで経験豊富なとこ


あいるびーざすたー てもたくさんの事

わたし 教えてもらったんだ

まだまだ教わり足りないよ

我儘言えるならまだ一緒に

この旅続けていたかったな ららら


どこまでも いけるそんな気がしてたよ

まだ足りない その歌聴かせて

ちばん好きだった時間は

綺麗な声を何にも調整されずにきけ

レコーディングが大好き


歌に自信ないわたしでも

一緒に歌うたうだけで

自信が


立ち止まらず前だけを向いて

この声で明日を彩る


あいるびーざすたー 進んでいけるように

ずっと ここら祈ってる

いつかまたどこか会えたなら

その日はパンでもたべよう

またね永遠に忘れない

ららら


⑤②①③④⑧⑦⑥