2018年5月24日 (木) | nobuのブログ

nobuのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

2018年5月24日 (木)
6,777 Steps 歩きました。
計測時間 0:55:13
歩行距離 5.083 km
消費カロリー 313.9 kcal

見通しはおよそ200Mほどだったろうか。。。
今朝は久しぶりに深い霧に包まれた。
雨上がりの路面に映った街路樹。
これも虚像。
世間を騒がす様々な話題で語られることも、そんな様と同じで一体何が本当なのやら…

とはいえ憶測を巡らせたり、主張をするのは非常に疲れる。
どうせ疲れるならば自分の実になることに苦労をした方がいい。


四月下旬に買い求めた実成りくちなしが咲いた。
(´ー`*)ウンウンこの香り

何も言わないけれど、
世話が正しければちゃんと咲いてくれる。

大切なのは来年も咲かせられるかどうか。
それは私にかかっているんだろう。

ウォーキングルートの植え込みの八重はまだ先の模様。

ᕼɑѵҽ ɑ ցօօժ ժɑվ