鈴木奈穂子さんが先週の火曜日の段階で、番組表の予定にもなく突然のお休みで、何かしらあったと気がかりではありました。Twitterなど検索したら、NHKに問い合わせされた方のツイートで体調を崩しているというのは分かりましたが、今週は戻られると思っていたんですよね。
それが今週いっぱいお休みで、復帰時期も未定という各種スポーツ新聞の記事で、正直かなり胸騒ぎを覚えております。 
また、日刊スポーツ芸能ニュースのランキング1位にもなって、総合でも8位で、多くの方々から注目されている国民的なアナウンサーだなぁと、その影響力の大きさをあらためて感じてもおります。










それから、鉄人の印象がある奈穂子さんで、体調悪いのかな?なんて例年感じる事はなかったんですよね。
ただ、今年の夏休み明けからかな?ひょっとしたら体調良くない?でも違うかな?と感じる事もあったので、若干ですが心配はありました。
とは言え、まさかという思いではありますが…
もちろん、あらゆる方に突然の休養が必要になる事態は想定していて、急に見られなくなる事もあるとは思っておりました。
ただ、吉事でお休みなら良いのですが、体調を崩されているという事で尚更心配にもなります。
運命なんてものは悪戯好きなので、怪我や事故、病気など様々な事態はあるのでしょうが、なんとはなしに毎夜拝見するのが当たり前でした…

ところで、昨日22日の2年前の10/22土曜日は仙台で鈴木奈穂子さんの講演の日だったんですよね。もう2年も経つんですよね…
そして今月の6日は名古屋でお会いしたばかりで、すごく元気そうでしたから、尚更、長期休養のニュースに驚いております。全く何も感じなかった訳ではないのですが、それを予感と言って良いものかというのもありましたし…

以前、橋本奈穂子さんがNEWS WEBの初めての年に、確か体調不良で2週間程お休みになった事はありましたから、そんな感じで戻ってこられる事を願っておりますが、若くして胃がんで亡くなられた黒木奈々さんのようなケースもあるので、正直めちゃくちゃ心配です。
小林麻央さんも若くして癌で亡くなられておりますし、このお二方は1982年生まれで、鈴木奈穂子さんも1982年生まれで…
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
まあ、縁起でもないですし、あまり深刻に考えない方が良いのですが、上記のお二方も初めは、まさか癌?という感じでしたからね。
神様なんてものは信じてはいないのですが、奈穂子さんが健やかに長生き出来るのなら、本当、私の命で代わりになるのなら、代わりに捧げたい程に健やかに生きていて欲しいです。骨髄バンクには登録しているので、まさかの時は全て捧げても良いくらいに…
( ˃ ⌑ ˂ഃ )

本当に心苦しさを覚えてしまうところもありますけど、周りが変に心配し過ぎても良くないですね。
禍福は糾える縄の如し。人間万事塞翁が馬。せっかくの機会でもありますし、長年、報道の最前線で頑張ってこられた疲労の蓄積を解消できる良い機会になればとも思っております。
ひょっとしたら何年かかかるかもしれませんが、慌てずに療養に努めていただけたらとも願ってもおります!全国数多の鈴木奈穂子さんのファンは忘れる事なく待っておりますよ!
安室奈美恵さんが産休明けで復帰の時に、忘れられているという不安があったのに、歓迎されて涙したNHKのインタビューがありましたけど、安室奈美恵さん同様に鈴木奈穂子さんも国民的な女性ですからね!
(•̀ᴗ•́)و ̑̑"💖
今月の名古屋講演も即日にほぼ満席になって、会場規模を倍以上に拡大しても満席キャンセル待ちになる人気ぶりですしね!
結構、かなり深刻な事を前提で書いておりますけど、これが笑い話になるくらいに、また元気で明るい奈穂子さんの笑顔に魅了される日々が訪れる事を願っております。本当、心の底から鈴木奈穂子さんの事が大好きです!❤️

と、療養の間に時間があればと思い、今クールのおススメアニメの紹介です。
かなり素敵なお話です!
あと青春モノでは、『色づく世界の明日から』もオススメです!
それから、7月からクールをまたいでOAの『BANANA FISH』もおススメです!
NHKではやらないみたいですが、マスケティアーズ続編がBS日テレでやっていますね。『マスケティアーズ パリの四銃士 3』
これもおススメです!
まあ、いろいろと紹介しましたが、ご興味ありましたらチェックしてみてください!
ただただ、奈穂子さんが健やかに無事に復帰される事を祈っております。朱夏海豚野郎は鈴木奈穂子先輩の夢を見たいと願っております!奈穂子さ〜ん💛愛してま〜す!
(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**💖