今日から鈴木さんの仕事始めですね!あけましておめでとうございます!🎍⛩🎍🎌🌅
昨年の鈴木さんの漢字は『食』との事でしたが⬇️

2年前のニュースウォッチ9で、良い夫婦の日の夫婦を表す感じにも『食』と書いていたんですよね!⬇️
(σ≧∀≦)σ(^~^)モグモグ💖

どんだけ『食』に貪欲なのかと思ってしまいますが、いやいや、以前より大切なお身体ですから、モリモリ食べて、初夏以降かな?無事に新たな息吹を感じる事が出来たらと切に願っております! そして、いつか鈴木さんの手作りパン🥐🍞🥖や梅シロップなどを頂く機会があれば嬉しい限りです!
ちなみに私の昨年の漢字は『奈』ですね!昨年の今頃は鈴木さんの京都講演の事で頭がいっぱいでしたし、2度もお逢いできる機会に恵まれて嬉しかったです!その他、いろいろな事を含めて、この漢字にしました!
(*˘︶˘*).。.:*💖

それと、オドモTVは再編集的な登場が多いのですが、ゴリラ🦍のモノマネは可愛すぎて、ジャングルや動物園でやったら、オスのゴリラが興奮して暴れ出すかもしれませんね!キングコングが、奈穂子さんを手にスカイツリーに登って行くかもしれません!

話は変わって、昨年はNHKに関しては、書ききれない程、多々思うところあり、また機会があれば書くかもしれません。ざっくりまとめれば、様々な報道を見聞きすると、不祥事の原因は受信料の過剰さ、組織や既得権益の肥大化にあると思いました。まあ、鈴木さんのせいではないですし、長々と書きませんが、今年はどうなる事やらとは思います。

それから、昨日は熊本で年初め早々地震がありましたし、経済動向も波乱含みで、韓国🇰🇷が北朝鮮🇰🇵に呑み込まれているのが白日の下に晒されている状態ですね。トランプ大統領の政策も残りの任期で、どのように変化していくかも波乱含み。ただ、対中政策は議会も強硬的で、中国🇨🇳の非人道、理不尽さを考えれば、当然の事とも思います。
歴史は韻を踏むという言葉にある通り、大きな戦争につながる何かがあるかもしれません。

さて、本当なら奈穂子さん、今日も休みにして、長期連休が取れたらとも思いますが、あまり長すぎると逆に身体に良くないかもしれませんね。一緒にクロックスでドーハの砂漠をお散歩もできないですし、明日から再び連休になりそうですし、全国数多の視聴者は残り少ない鈴木さんの登場に、ありがたさを噛み締めているので、今日は今日で、私も鈴木さんの登板をありがたく噛み締めたいと思います!
すごく寒くなってきましたが、体調管理などにはお気をつけくださいませ!(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**♨️🥛🍯