7月24日(金) | °.*♥︎DogSalonQueue〜クゥー〜♥︎*.°

°.*♥︎DogSalonQueue〜クゥー〜♥︎*.°

記録用☆
仕上り写真のみ☻
保存したいとのお声が多いので保存してって下さい(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

Instagramに移行しました。

*辻村キャンくん*
AQUAZeoシャンプーシャンプーカットコース
でのご来店でした❤︎

ご来店時のキャンくん☺︎
{5A23AB88-8DFA-4156-8085-73CA7B8A394A:01}

予約が中々合わなくて
伸び伸びになってしまった
キャンくん。

しっかりブラッシング頑張って
もらいましたよo(^▽^)o

{08A70ADF-6543-4185-9ED6-AF82503E5236:01}

★ボディ4cm残し
★耳2mm

久しぶりにトップの毛も
短くカット♡
キャンくん短くカットすると
若返りますねo(^▽^)o

トリミング中もお預かり中も
言うことなしのお利口さんでした!!!




*小林ヘンリーくん*
薬用シャンプーコース
でのご来店でした❤︎

{A0D23057-F529-4241-8ECE-5FB2C40EF920:01}

いつものように薬浴中♡
常に薬浴中の写真はこのポーズ(笑)

{B2EDEBC8-89B5-40A6-901A-4A6B08FCB3F2:01}

笑顔で出来上がり(*^_^*)
ヘンリーくん常に遊んでもらおうと
必死です(笑)

シャワーですすいでいる時も
何か面白いものは無いかなーと
探し回っていますよ(≧∇≦)

次回の予約もありがとうございます✻✻✻




*松田ジャックくん*
AQUAZeoシャンプーカット&オゾンバスコース
でのご来店でした❤︎

ご来店時のジャックくん☺︎
{DD968439-4D0E-4C8E-BAE1-B26F3E9ECDE0:01}

ドキドキご来店の直後のジャックくん。
すごい状態になってます!
とお伝え頂いていましたが
想像していたよりも毛玉も無く
スムーズに進められました♡

アクアゼオシャンプーをしてから

夏はぬるめのお湯を溜めてます♡

{C3061E60-FAA4-47F4-B55A-AA2D2F633BDF:01}

★ボディ5mm
★四肢ストレート
★足先・尾クリップ
★耳ギリカット

カット中もずっと
はぁはぁブルブルしてますが
めっちゃくちゃ頑張ってくれました!
お母さんの姿を見てから
一安心してくつろいでいましたね♡

ジャックくんママさん。
差し入れ沢山ありがとうございます✻✻✻




*芝りゅうくん*
AQUAZeoシャンプーカットコース でのご来店でした❤︎

ご来店時のりゅうくん☺︎
{342814F5-FBF5-4C94-9F8E-71DA539ECFAB:01}

お久しぶりのご来店になってしまい
下毛もどっさり♡

ボディの炎症が気になったので
アクアゼオシャンプーを使用!!

{3EA9959C-83C0-4109-9F41-1AFDAD57EC5F:01}

★全身ハサミカット
★耳2mm

スッキリ仕上がりましたぁ♡
ベーシックは苦手ですが
カットはめっちゃお利口さん!
お迎え待ち中も
静かに待ってくれていましたよ(*^_^*)






今日は定時に上がらせて頂きました(^ ^)
また明日から頑張ります✧








DogSalonQueue~クゥー~のLINE@
お得な情報をいち早く送信します♡

友だち追加数



DogSalonQueue~クゥー~のFacebookは
こちらから♡♡
facebook


ちょびのこと
よろしくお願い致します。


 
本日もお越し頂きありがとうございました
 



DogSalonQueue~クゥー~
阿児町鵜方2029-3
 
営業時間  AM10:00~PM6:00
定休日     毎週木曜日、第3水曜日
 
 
(※新規のお客様は電話予約でお願い致します。)