こんばんは、Tomokoです(^^)


ずっとアメブロおやすみしてたけど、


また書こうかなーと思って、書いてます。


というのも、今私は赤坂のお店にいて。


実は昨年夏に結婚もしまして。
(お店を一緒に始めた藤川真一さんと公私共にパートナーを組むことにしました)


引っ越しもしまして。


超超スピードで人生が流れていく日々 笑笑


最近ルクー時代やそのもっと前からのお友達たちが赤坂のお店、不二ラパンに来てくださることがだんだん増えてきて。


私はろくにお知らせやご挨拶もしていないので申し訳ないし、今更できないわ…と思う中、皆さんあの手この手で私を探し出して訪ねて来てくださいます。


あぁ、ほんとにありがたいなぁ。。。



不二ラパンをオープンして1年が経った今、お店も、私たち2人ももっと成長して大きくしていくため、色んなことを刷新していきます。


私は、焼菓子をもっと多くの人に届けたい想いがあったり、教室を再開しようと思っていたり。




またどんどんお知らせしていきますので、よろしくお願いします(^^)


早速そのひとつ、モーニングスコーンとおしゃべりを楽しむ教室を、急ですが21日(日)にやります(^^)




スコーンの簡単なつくりかたをお伝えし、生地に色んなトッピングや具材を使ってその人その人のオリジナルスコーンを作って頂きます。


焼いている間は手づくりのブランチをみんなで食べながらおしゃべりを楽しみましょうー♪


日曜日の朝、オーブンからただよう美味しい香りを楽しみながら、爽やかに過ごしませんか??


詳細とお申込みはこちらです↓



どうぞお気軽にご参加くださいね!


では改めましてこれからもよろしくお願いします。



不二ラパン Tomoko