こんばんは、ラパンの朋子です。

台風でしたが皆様いかがお過ごしでしたか?


私はお店がちょうど定休日。
午前中は家事をしたりと久々のんびり過ごしてエネルギーチャージしました(^^)


ちょっと用事があって夕方天神に行ったのですが、地下鉄も地下街もさすがに人少なかった〜。
お仕事お休みの方も多かったのかなぁ。


さて、桃のパンナコッタ。


白桃の果肉がゴロゴロのジュレをのせています。

パンナコッタ部分はリッチなバニラアイスみたいな味わい。

この季節だけの、香りと食感。

フルーツデザートって、魅力的ですね☺️


お店ではグラスピレ(かき氷)もやっています。

お気軽に遊びにいらしてくださいねっ。