今日は仕事もありますので、仕事をしながらできるダイエットにしようとおもいます。



通勤は一駅手前で降り歩いて!馬




ブログ書きながら下半身のエクササイズ音譜




基本的に何かをやらなくちゃいけないっと思ってしまう性格なのであまり頑張りすぎないで長く続けていけたらいいなとおもいます。




自分が真面目だとは思いませんが、真面目な方は脅迫観念が強い人が多いんですよ星





何かやっていないと落ち着かなくて不安になる、休養することも大事なはずなのに気持ちが先走って身体にムチを打って頑張ってしまうので体調を崩す。


ガックリ

ちょっと前の私の癖です。身体を無視して頑張る事に生きがいを感じ充実感を覚える。あせる





いつしかどこまで頑張ればいいのか解らなくなり常に不安を抱え、やらなくちゃいけない事を作りすぎて逆に物事が進まなく非効率。爆弾


なおかつ心も不安を抱え自信も無くなっているから作業がなかなか進まない。それでまたストレス・・・・あせる




あ~自分で書いてて、なるほどねって思ってしまうwww




今は自覚症状もあるから、昔みたいな負のスパイラルに入らない様に注意できるようになりましたチューリップオレンジ



だから、計画を立てるのもいい事ですが計画に自分の楽しい人生を乗っ取られないように。チューリップ紫

計画を立てているのは私たち自身!自分の人生の舵をとっていきましょう!!!!波




認知行動療法でダイエットしてみよう!!