皆さんこんばんわ。



最近は東京は天気が良すぎて中々外で運動するのはつらいですよね。。



あとは冷房によるむくみも気になります。




っというわけで暑さや寒さでダイエットから逃げようと思う気持ちに対して喝を入れて行こうと思います。



まず出来る事は暑い中で運動はしないので、暑い時に飲みすぎてしまう冷たい飲み物をやめて常温の水に変える事にしました。



これによって内臓の動きを悪くすることなく血流も安定するのでむくみづらくなりますよね。



後は必ず食事のさい暖かいスープを飲む事にしました。



日頃から基礎代謝を上げていく事を体重よりも大事にしようと思っております。



なので外では運動をしませんが部屋の中で只今運動中です。



頑張りますので応援お願いします合格


認知行動療法