みなさんこんばんはm(_ _)m

今日はちょっと私の気持ちを綴ります。



私には大好きな人がいます。


好きな気持ちや愛する気持ちはどんな感情でしょうか



幸福感、安心感、緊張感、淋しさ、悲しみ、嫉妬、不安、楽しみ、切なさ、もどかしさ、怒り、心配、愛しさ、恥ずかしさ、尊敬


沢山の気持ちがあります。


時々、こんな仕事をしていても相手にどうやって気持ちを伝えればいいか迷う時があります。


近いからこそ言葉がちゃんと伝わるか不安になったりもします



一杯伝えたい事、伝えたい気持ち届けたい思いは、時間をかけてゆっくり伝わっていくと信じています



あなたの事を愛しています。



あなたの体が心配です。



あなたがもっと素直に自分を周り表現出来た時、私の夢は叶うのかもしれない



そして、あなたがもっと生きるのが楽になるかもしれない




普段メンタルトレーニングで自分で叶えられない目標や夢は書かない様にして頂きます。



しかし、誰かを思う気持ち、誰かの幸せを願う気持ちで人は前に進めたりしますよね





好きな気持ち、愛する気持ちは時にマイナスの感情が湧いたり、心を傷つけたりもしますが、何よりも大事な感情であると私自身が本当に信じています



人生に関わってくる沢山の人を恋愛とかだけでなく、どれだけ愛し、尊敬し、慈しむ事が出来るかで人生の豊かさが変わっていくと思います



周りの人を愛して下さいね



愛する事は相手の良い部分も悪い部分も受け入れる事です


相手を理解したいという気持ちが好きという感情ではないでしょうか?



私の気持ちはそんな気持ちです