久しぶりに徹夜で親友と朝まで語らいましたニコニコ

これからやってみたい事、今の自分の恋愛について、学生の頃の懐かしい思い出、将来どうなりたいか…などなど



時間も忘れてお互いの心の奥底まで話せました


当たり前の日常の有り難さや、日々変わる時代の中で一緒にどうなりたいかを考えてくれる親友の有り難さ


親友は私が海外に3ヶ月行くと言ったら、シクシクと泣いてくれました。


本当に気を付けてねしょぼんって何度も何度も言ってくれました



私はなんて幸せ者なのだろう…



思わず何故だかもらい泣きしました笑


心配性なわたしの親友は誰よりも気遣い屋で誰よりも優しい人間です


最後の帰り道、親友に叫びました



いつまでも愛してるぞぉーーーーーーー~‼︎


ありがとーーー~‼︎



あ~今日も一日大好きな人に気持ちを伝えられた…


良かったドキドキ
{DB992531-2CFC-4107-93E2-05ACA637FBF5:01}