今回のテーマ!
人間の気持ちと天気や気温、日照時間はなんやかんや関係しております


寒くなってきて体調を壊すように、心も冬に近づくと風邪をひきがちです


普段なら気にならないマイナスの感情を感じたり、考えが悪い方向にいってしまったり、寂しさも感じやすいです


ひと肌恋しくなると良く言いますよね



いつもは信じている彼を疑ったり、いつもは許せる彼の行動も気になったり、好きだからこそ、考えがこじれる時あります




しかし、こじれているのは本当に彼でしょうか⁇



いつもは気にならない所が気になってたりしませんか⁇



心が調子が悪くなってきたら沢山彼からコミュニケーションと言う名の栄養をもらい、自分の考え方をプラスに変えられるように材料集めをしましょう!



彼は貴方の笑ってる顔好きだと思います!



パートナーの笑った顔が嫌いな人がいるなら、心理学とかそんな問題じゃなく、やるべき事はひとつ‼️






新しい恋を見つける旅にでましょう!