{5213CBCE-C641-4180-85F7-DB294363823A:01}

タイトルから何言ってんだ?っという気持ちを湧かせてしまったらすいません

最近、日々何気なく過ごしていると、何がある訳ではないですが幸せです







でも、いつから幸せなのか考えてみたのですが、イマイチよく分かりませんでした






だから、もう少し考えてみたんです








何で幸せか










何が自分にとって幸せか










ん~特別な事は無かったです








逆に言えば昔となんら変わりない事を幸せに感じる様になりました







だから、私は幸せになったんじゃなくて、幸せを感じて受け止めれるようになったんだなって





認知行動療法をやっていて普段の生活の中でも、自分を客観視出来るようになり





色んな出来事と気持ち、考え方を分ける事によってシンプルに出来事を捉えられました。





皆さん、たまには幸せになる事をお休みして幸せを感じましょドキドキドキドキ