本日は朝一番から西宮市で運搬と不用品回収です。

依頼主の方は施設に入居されるとの事で、まずタンスや机、書庫、洗濯機、布団を近くの介護施設まで運搬しました。

そこから不用品の回収作業のスタートですが、お聞きしていた物量は2トントラックで半分位でしたが、それをはるかに超える2トントラック2台分の不用品がありました。





こんな感じのお部屋があと3部屋あります

このような急な案件にも対応できるのがクイックレスキューの強みでもあります。

ただし本日お取りしていた時間が14時までと、このあとにもお客様が待たれていますので、2台目は明日へ増便して仕切り直しです。

お客様からは思ったより物量があり困っていたにもかかわらず、きちんと対応してくださってありがとうと言っていただけました!

いえ、まだ終わってません!笑

明日は2~3時間もあれば終了出来る予定です!


ありがとうございます。




クイックレスキューは、大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山の関西一円で、不用品回収・買取・遺品整理・店舗オフィス整理等を承っております。
 



 

お電話1本で即日対応いたします!不用品の処分にお困りなら

 まじめにリサイクル・不用品回収・買取のク イックレスキュー
http://quick-rescue.net

 

 

フリーダイヤル 0120-491-530


まずはお気軽にお電話ください!