先日、大阪市鶴見区で家財一式分の回収をしました。

こちらの案件は、引越しに伴う1階建て平屋の2世帯分の片づけとなります。

続き2棟借りておられる2世帯分ですので、もちろん家財整理も2軒分の物量ということです。

2トントラックの台数で言うと6台分にあたります。

まずは早急に片方のお部屋を片付けたいとの要望もあり2日間にわけての作業となりました。


引越先で家具、家電は新しく買い替えられるとのことで回収しないものはほとんどありません。


引越は数日前に済まされているので、ほぼ生活していた状態からの作業スタートです。


まずは分別・袋づめからのスタートです。

お写真や貴重品は分別の際、よけておき最終確認の時にお渡し、いらなければ回収という流れになります。

家具・家電も相当な数があります。

いやーかなり積み込みました!





それでも2日目の15時頃には全て完了し、空っぽになったお部屋を見てお客様にもよろこんで頂きました。

40年以上住まれておられたとの事で少し寂しい表情もされておられましたが、最後にはクイックレスキューに依頼してよかったと言って頂き作業を終了しました。

二日間ありがとうございました。





クイックレスキューは、大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山の関西一円で、不用品回収・買取・遺品整理・店舗オフィス整理等を承っております。 



 

お電話1本で即日対応いたします!不用品の処分にお困りなら

 まじめにリサイクル・不用品回収・買取のクイックレスキュー
http://quick-rescue.net

 

 

フリーダイヤル 0120-491-530


まずはお気軽にお電話ください!