本日は午前から尼崎市築地で不用品回収しました。

こちらの案件は元々お一人暮らしの方が亡くなられた為、遺品整理にあたります。

間取りとしては2LDです。

単身の方としては物量は多い方です。

元々見積として2トントラック1台分とお伝えしてご契約頂いておりますが、正直1台で積み切れるか不安な所です。

{E1797AA8-D084-425A-90D2-37253C426408}

{0F53F6C7-2A41-4E9E-A335-6CC63AFB854B}

{2E0B3707-9714-4637-8944-CDBA79694CBB}

{4E5BF6C3-03A3-46A7-9B63-4836AF11DE33}

この写真以外にもリビングやベランダにも細々とあり、エアコンも3台あります。

最終積み終わった時、袋一つ分だけがどうしても乗らなかったので、助手席で膝の上に積んで戻りました。

それでもなんとか2トントラック1台に納めた所が、クイックレスキューの意地であります(笑)


丁度作業が終わりかけの時、不動産屋さんが明け渡しのチェックに来られ、OKを頂いて全て終了しました。

最後はお客様にアルバムや思い出の品を確認して頂いた際、クイックレスキューに依頼してよかったと笑顔で言って頂き、人数分のお茶までご用意していだだきました。

本当にありがとうございました。

この後は東大阪市で買取、天王寺区でベッド、棚、細々した物の回収です。



クイックレスキューは、大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山の関西一円で、不用品回収・買取・遺品整理・店舗オフィス整理等を承っております。 



 

お電話1本で即日対応いたします!不用品の処分にお困りなら…

 まじめにリサイクル・不用品回収・買取のクイックレスキュー
http://quick-rescue.net

 
 

フリーダイヤル 0120-491-530


まずはお気軽にお電話ください!