皆さん 

こんにちは


フラクタル

心理カウンセラー

里内 亜矢σ

ブログへようこそ


♡╰(*´︶`*)╯♡



​ 2022年5月1日にイス軸法®︎に出会い、
 効果を感じながら続けること約1年。

 全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになりました。
※2023年5月7日〜

 

イス軸法®︎



イスを使って、

その人の能力が最も発揮出来る立ち位置を、

身につけることができる画期的なメソッド、

「イス軸法®︎」!!



滋賀守山市の、

フェイシャルサロンShiawase Face さんで、

イス軸法®︎をお伝えさせていただきました。

体験セミナー➕パーソナルレッスンコース




イス軸法®︎開発者の西山創先生は、

武術家兼整体師でいらっしゃいます。


そんな先生が、

武術で体得された体軸(中心軸)を、

誰でも簡単に得られるようにしたメソッドが、

イス軸法です。


イス軸法は、

武術や武道をされる方はもちろんですが、

カラダを動かすことに興味がない方にも、

おすすめのメソッドです。


老若男女全ての方に効果何期待できます。




ただし、


イス軸法をすると、

体軸(中心軸)ができます!!


と説明しても、


何それ?


って思われる方が、

たくさんいらっしゃることでしょう^ ^


大丈夫!!

体軸(中心軸)が何なのかは、知らなくてもいいんです。

それは体軸ができた後に、分かります(*^_^*)



それより、

イス軸法で得られるメリットを享受しましょう!


正しくイス軸法をすると、

瞬時に骨盤の歪みが改善されます。


今回もイス軸法を2回するだけで、

はっきりご自覚されるぐらい整いました。


※お写真は、

軸を作ったり壊したりして練習された後のものです。

         ▽▽▽



骨盤の歪みが解消すると、

連動して筋緊張性の肩凝りや腰痛が解消されます。


つまり、

慢性化している疲れが、解消されて行くんです。

🎶



それに、フラクタル構造で考えると、

体軸は◯◯なので、

やはり繋がっていることが大事です!



Shiawase Face さん


お招きありがとうございました♪


先ずは、基本の上下軸を毎日続けて下さいね。

カラダの使い方が自然に変わりますよ。


おすすめは、朝、昼、就寝前に、3セットです。


所要時間は1回5秒ですから、1日45秒

お時間作って毎日続けて下さいマセ。


更にワンランク上の体軸調整法もございます。

ぜひまたお声がけ下さいマセ🎵


ご利用ありがとうございました(*'▽'*)


*------------------------------------------*


イス軸法®︎に興味ある方もない方もやってみて下さい♪

⭐︎開発者:西山創先生のお手本動画⭐︎
下矢印下矢印下矢印