皆さん 

こんにちは


フラクタル

心理カウンセラー

里内 亜矢σ

ブログへようこそ


♡╰(*´︶`*)╯♡



⚠️⚠️⚠️
​当ブログは、
フラクタル心理学をご存知ない方には、
不可解な内容に感じられる場合がございます。

 


 

      **------------------***



2022年5月1日にイス軸法®︎に出会い、
 効果を感じながら続けること約1年。

 全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになり普及中!
                   

イス軸法®︎



節分に初詣して参りました。


参拝する神社は、

毎年決まってるわけではなく、

吉方を見たり、

ご縁をいただきたい場所です。


今年は、

氏神様と最寄りの馴染みの神社へ。


県境に住んでいるんですが、

氏神様より、

他県の神社の方が近くて行きやすい⊂((・x・))⊃


境目好きは、

わたくしの思考癖です。


学校も校区境目でした。

夫も同じ校区境目に住んでいたんだとか。


お向かいさんと通う学校が違うので、

わたくしより境目です。




      **------------------**




      **------------------***


節分に初詣をするようになってから、

不思議と節分までの間に、

思考の大掃除にこられる方が増えました。


12月中に思考の大掃除をされる方と、

1月から節分までにそれをされる方では、

扱う思考に少し違いがあるようにも感じてます。



どこを境目にするかで、

変わるものがあるようです。



**------------------***


*-------------------------------------------*