皆さん 

こんにちは


フラクタル

心理カウンセラー

里内 亜矢σ

ブログへようこそ


♡╰(*´︶`*)╯♡



⚠️⚠️⚠️
​当ブログは、
フラクタル心理学をご存知ない方には、
不可解な内容に感じられる場合がございます。

 


 

      **------------------***



2022年5月1日にイス軸法®︎に出会い、
 効果を感じながら続けること約1年。

 全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになり普及中!
                   

イス軸法®︎



本日は、旧正月(旧暦の1月1日)です。




昨日、出先で休憩。


近くに知人のRさんが住んでいるので連絡してみた。

ちょうど都合が良かったようで、二つ返事で合流。


約2ヶ月ぶりだが、色々と話が弾んだ。






このRさんとは、面白い関係。



◯Rさんは、4人兄弟姉妹の中間子。 

6年上に姉あり。

◯彼女の母は、長子


◯わたくしは、3人兄弟姉妹の長子

6年下に弟あり。

◯わたくしの母は、中間子



親子関係の視点が逆で、

兄弟姉妹の立ち位置も逆要素がある。


なので自分の頭でいくら考えても、

(自分には無いので)分からない視点を、

相手から学べるんです。


ということは、

インナーチャイルドの勘違いを解くのに、

大変、有り難い相手ということです。


実際に今まで何度も、

親や兄弟姉妹に対する根深い怒りを、

解消してきました。


特に意気込まなくても何気ない話から、

一方が勘違いに気づくと、

もう一方も自動的に勘違いに気づけてしまうんです。



旧正月の前日という事は、

旧大晦日に合流。


コーヒーのおともはモンブラン


鏡餅の代わりだったのか??


境目(旧正月)だと気づかずに合流した結果、

幼少期の辛かった思い出が解消しちゃいました。


境目と気づかず境目で、

過去の思考の年末大掃除をしちゃったんです。



二人とも、成長しました♪




**------------------***


*-------------------------------------------*