皆さん 

こんにちは


フラクタル

心理カウンセラー

里内 亜矢σ

ブログへようこそ


♡╰(*´︶`*)╯♡



⚠️⚠️⚠️
​当ブログは、
フラクタル心理学をご存知ない方には、
不可解な内容に感じられる場合がございます。

 


 

      **------------------***



2022年5月1日にイス軸法®︎に出会い、
 効果を感じながら続けること約1年。

 全人類に広げたいと思い、

 イス軸法®︎インストラクターになり普及中!
                   

イス軸法®︎



ここ数年、耳にするようになった「二極化」。

二極化って具体的になにがどうなるの?

わたくしには謎です。



謎があれば、解きたくなっちゃいますよね。

てことで考察です(o^^o)





「極」には、

端まで行きつくす とか 行き尽くした果て

という意味があります。


果ての先には違う世界があると考えると、

「極」は異なる性質との接点、

つまり境目なんじゃないかと思うんです。


例えば、

潮の満ち引きしてる海岸は、

二極化を体感できる場所です。


ときには陸地になる海の極、

ときには海中になる陸の極、

境目だといえます。


境目を好む思考癖を持つわたくしは、

おそらく海岸や浅瀬のような場所に、

無意識に身を置いているはずなんです。


なので、

二極化しても気づかないんじゃないかしら?

と思っちゃいます。



少し話が変わっちゃうんですが、

4年前の2020年コロナ禍の当初に、

空気がピタリと止まったと感じました。

※あくまで肌感覚です。


ずっと転がってた球が、止まったて感じです。

地球の回転が止まったのでは?

ていうような感覚です。


そして何故か、

次に動きだすときはきっと、

軸が変わるんだろうなぁ〜って、

思ってたんですよ。

※肌感覚です



もし北極と南極がそれぞれ逆に回転を始めて、

地球が赤道でパカっと半分に分かれちゃったら、

二極化じゃなく、二極禍ですけどね。



もし北極と南極にある軸が、

赤道を貫く軸に変わってしまったら、

変化が大きい場所と小さい場所で、

二極化するんだろうか?


などと、ぼんやり考えてました(´∀`*)




2022年にわたくしはイス軸法に出会って、

カラダの軸が変わり出すんです。


2020年時点で、

ちゃんと未来予知能できてたんだなぁと、

今更ながら感じます(^^)



**------------------***


*-------------------------------------------*