五感を刺激するいれもの Quilavieumのいれものクリエイター 彩です。
 
こんにちは。
 

風が強くて花粉が飛びまくってますが、暖かくなってきましたね音譜

 
桜の木もつぼみが膨らみ始めてました...♪*゚
 
{E467AF2B-A297-48F8-B0B4-4BFD0686D134}

てんとう虫が門柱に止まっていたのを発見(^^♪
 
虫も起きてきてますねてんとうむし
 
作業にかかってますラブラブ
 
{AE040DF1-602E-4CD5-AA2D-B81B4D08C190}

描いたロゴを刻印にしていただきました...♪*゚
蝶蜂です。
もちろん私の想像の生きものですが(笑)
 
蝶々のようにきれいで、華麗に飛んで、蜂の様に刺激をする蝶蜂ですコスモス
 
好きな場所へ自由に飛び回り、五感をチクチク刺激することで、小さな羽ばたきが大きな素敵な変化になりますように...♪*゚という願いをこめました。
 
素敵な午後を...♪*゚