五感を刺激するいれもの Quilavieum きらびうむ のいれものクリエイター 彩です。

 

 

毎日地震の被害などのニュースを見て、2011年の東日本大震災の揺れを思い出し胸が痛みます。

当時仕事中で、都内の高いビルで会議中だたのですが、ビルがずーっと揺れ続けていたあの余震の感覚。

九州の方はあれよりもさらにひどく揺れる中、恐怖と見えない出口で不安でいっぱいだと思います。

 

どうか大地が静まってくれますように。

皆様の無事をお祈り申し上げます。

 

 

 

まあるいバッグが出来上がりました。

 

 

持ち手をシングルハンドルで腕にかけたり肩にかけたりできるような長さにしました。

 

 

表側はこちらのファスナーではないポケット側です。

 

 

ポケットはマグネットホックで止まるようになっています。

 

ファスナーポケットの引手は革でタッセルを作りました。

 

 

中には文庫本や手帳など沢山入れられます。

中にもポケットが2つあります。

開きすぎないようにタブを付けてマグネットホックで止められるようにしています。

 

底は楕円形です♪

 

 

肩からかけるとこんな感じです。

 

外側はフレンチリネンのドット、内側はさわやかな若草色のリネンで作りました。

本を持ってお散歩がてら公園のベンチで読書なんかいかがですか?

気持ちのよいお天気になってきて、うぐいすもホーホケキョって言い始めましたね。

 

素敵な1週間をお過ごしください♪

 

 

良かったらご覧ください。

minne

https://minne.com/quilavieum

 

Creema

http://www.creema.jp/c/quilavieum/selling