五感を刺激するいれもの Quilavieum きらびうむ のいれものクリエイター 彩です。
 
 
今日は夏至ですね。
夏至は北半球にあたる光の量がピークになる為、1年の中で1番昼間が長い日で、夜よりも4時間以上も長いそうです。
 
それに昨日は満月だったので、太陽と月の両方のエネルギーがピークになるそうです晴れ満月
ダブルのパワーを感じられる時...♪*゚
 
また今日の午後から第2四半期の始まりなので、一旦止まって次の四半期に向けて頭の整理をしていますひらめき電球
 
さて父の日のプレゼント出来ました...♪*゚
 
{F1BF7E69-85FE-44B2-9CDF-DA633F9A32F0}

父のスマホケースは、深緑の牛革で作りました。
 
そして父同様に私の面倒をみてくれている叔父には…
 
{4BDB6D0F-81ED-41EE-A0E0-0F00D6E03B27}

ワンちゃんのお散歩の時にスマホを持つのが面倒くさいと言っていたので、ワンちゃんの柄の生地でぺったんこにして軽くしました。
 
今日はあいにくの雨ですが、日没は19時だそうです。
 
太陽と月のパワーを感じながら、素敵な1日をお過ごし下さい...♪*゚
 
{A1F863BF-2B43-4732-BF8C-1E604589C584}