五感を刺激するいれものQuilavieumのクリエイター 彩です。

 
空の青や紫陽花の紫や木々の緑がまぶしい季節になりましたね。
 
叔母からの依頼でメガネケースを作りました...♪*゚
 
{DB3B71E0-29D5-450B-AE16-971CC888757A}

 
中には市販はNGのVera Bradleyの生地を使用しています...♪*゚
 
{D06D55AF-687B-4677-B972-8D7D2AB6D4CE}

喜んでもらえると嬉しいな☆。.:*・゜
 
後ろに写っているこちら…
 
{E42A0EEB-BCBD-41B9-9751-39454FA3BB0A}

販売用にヒトデと…
 
{4F904C3F-AEAD-4A50-B8B4-9ADCB453452B}

裏側は巻貝の柄にマチの部分は元気なレモンイエローのキャンバス地を使用しています。
 
内側は情熱的なイメージの最近お気に入りのモロッカン柄の黒のコットン生地を使用しました。
 
{D807733C-B733-4562-8B6F-98AEC09DD1AB}
メガネチェーンが入れられそうな小さなポケットを1つ付けています、
 
今回は、型紙の見直しと少し厚めの芯材を入れてみました。
 
割と大きめのメガネも入ります。
もちろんペンケースや化粧ポーチとしてもお使い頂けます音譜
 
今回のこの飴玉のようなつまみの口金はカン付きだったので、貝殻のチャームもオマケに作ってみました。
 
{4B073765-3642-4558-9200-9C1764686166}

聴覚も刺激出来たら…と思い小さな鈴を付けました、
取り外し可能なのでお好きなチャームにも交換頂けます...♪*゚
 
MinneCreemaに載せる予定ですので、良かったらご覧下さい。
 
 
一昨日の夜徐々に腰の痛みが増して、昨日はほとんど動けなくなりました。
 
ぎっくり腰でもなく動けなくなったのは初めての事で、困惑していますが、病院で注射を打ってもらい何とかゆっくり歩ける様になりました。
 
少し痛みが出て来た頃に運動不足だと思い腹筋やスクワットをしたのが良くなかった様ですガーン
痛みが出始めたらストレッチだけにする様にと先生に言われましたあせる
 
腰に痛みがある方はお気をつけくださいひらめき電球
 
{F36304FC-A532-4A84-AD6A-5D0BEACFED29}

東京は雨ですか、新しい発見のある素敵な1日をお過ごし下さい...♪*゚