前のブログに2月は充実していた理由が2つありました!って書きました。
 
その2つ目…
 
ヒグチユウコ展に行ってきました。
 
いわくつきの六本木ヒルズw
なんでいわくつきかは直接聞いて下さいw
 

 

相変わらずのバイクで。
実は間違えて車の駐車場方面に行ってしまい変な道で戻ってきましたw(笑)
 
もうね…この壁が赤いところが自分はしないな…って思ってこの世界観にいられるのがめっちゃ面白いと思った。

 

 

心臓のモチーフがめっちゃ心を掴む… 

 

 

心臓好きにはたまらない。
 

 

 

 
AKIEさんに描いてもらった偏愛曼荼羅にも中心に心臓が入ってます。

 

 
そしてタコが心臓みたいだったり…
 

 

 

 
心臓と腎臓大事だなぁ…
 

 

 

 
この和のお部屋見ておばけ屋敷系(どんな…)なんだなぁ…夜ここに来たら怖そうwって思ったりw 
 

 

 

 
最近良く考えるものづくりの生み出し方…
思考がうるさいので最近ものづくりのときには思考停止してみてるんですけど
そんなことががここにも…
 

 

 

 
私の目最近ひどくて眼瞼痙攣っていう脳の神経の病気でもう10年以上お付き合いしているのですがもともと視覚優位なのもあって目ってとっても大事なパーツ…
 

 

 

 
その目も気になりじーっと見てしまった。
見ながらも目が閉じちゃって見えなくなるんですけど、もう自分でこじ開けて見ましたw
 
 
 
亀さんもいました。

 

 

 
そしてGUCCIとのコラボ…
めっちゃ贅沢なバッグですよね…
 

 

 

 
がま口発見。
 

 

 

 
タコと宇宙って似てるよね…って思ってたけどどっかにこういうのあったような…
マトリックスにこれ↓いたよね…w

 

 

そうそうわたし山羊座カプリコーンなんですけど、みんな何座…って下の方に書いてあったんだけど、これ(下の右)だけカプリコーンって描いてなかった。
なぜだろう?マークはあったけど…
 

 

 

絵具欲しいな…って思ったけどもったいなくて使えなそうw
写真が貼れないのでリンクを…
 
[ 終幕] というこの絵↓を描いているところの動画があったんですけど引き込まれすぎて3回見てましたw
なんかすごかった。
実際描くのに何日かかったのかな?
 
ちなみにこれはクリアファイルです。

 

 
なんかおどろおどろしいシニカルでかわいいグロテスクな世界って怖いもの見たさで目をそらしてもどうしても又見に行っちゃうような中毒性がありますよね…
 
心臓とか脳みそとか解剖のお人形とか見ながら血の匂いを思い出して懐かしくなった。(あっ。医療系にいたのでです。別の意味はありません)
 
刺激がいっぱいでした。
 
 
会場外のカフェのお皿付きランチはとっくの昔に売り切れになったようでなぜかカレーとパフェとかドリンクがありました。
 
おなかすいてたけどカレーと大きな飲み物両方は無理そうだったのでパフェを…
 

 

 

紅白のクリームがめっちゃ甘かったけど中のポップコーンの面白い食感とこれもまた不思議な世界でしたw
 
あー。また行きたい♫
 
今日もご機嫌で楽しい一日をお過ごしくださいカラーパレット

 

 

 

 

 

 

*バッグ製作関連メニュー

 

◆バッグ

・対面・オンラインバッグメイキングコース

・期間限定キットレッスン (2023) 

◆がま口

・がま口お楽しみ通信コース 

・めっちゃおせっかいながま口デザインパターンコース(がま口お楽しみオンラインコース受講者限定)

・もっとお楽しみがま口レッスン (2023)

すべて不定期募集です。

バッグメイキングコースはまずは体験レッスンをご受講ください。

LINEお問合せフォームよりお問合せ下さい

 

・バッグデザイン相談 

ZOOMにてご自身で製作中のバッグのデザインに関するご相談をして頂けます。1時間5,500円 

ご希望でしたらLINEお問合せフォームよりお問合せ下さい。

 

 

◆バッグ教室のお問合せはこちら↓
☆バッグ教室お問合せフォーム☆

 

*色葉 彩ってこんな人

☆プロフィール☆

 

LINE公式アカウント

 

①バッグ教室 LINE公式アカウント

LINEマガジン配信中!

毎月9の日に配信しています。

 

ワクワクのヒント、毎日を楽しむ秘訣・日々の整え方や学びなども織り交ぜつつ、バッグを作りあげる工程・バッグ教室のレッスン・ワークショップのお知らせ・キット販売などの先行募集のご案内を一番早くしています。

ここの募集で終わってしまうことが多いので、ご希望でしたらご登録くださいね♫

 

ID @pdm9209a

 

友だち追加

 

 ②Quilavieum☆きらびうむ☆ LINE公式アカウント

バッグなど新商品のご紹介をお届けします。

Baseショップでお使いいただけるLINEお友達限定クーポンを不定期に配信しています。

 

ID@pca6478x

 

友だち追加

QuilavieumきらびうむSHOP
 

◆バッグ・小物・講座のお店↓

☆Quilavieumきらびうむバッグ・小物のお店☆

 

 

◆バッグ型紙のお店↓

☆Quilavieumきらびうむ型紙のお店☆ CLOSE中

・ワイヤーDE THE POUCH

・つりりんバッグ