皆さんこんばんは
足立区でクイリング講師をしているmelissaこと高橋です
 

 今日は「カフェマジカ」さんでのクイリング教室でした
まずはアドバンスと彩色講座をダブルで終了されたFさん

 直接お渡ししたかったのですか、ご事情によりしばらくお休みとの事で配送でのお渡しになりました。改めましておめでとうございます


 こちら、melissのキットをアレンジタップリに製作下さったKさん
 いつもストーリーを考えてくれます
今回のストーリーは
「親から受け継いだ食堂をおしゃれなカフェにリノベーションしたけど人気のメニューは食堂時代のお魚定食」
だそうです。黒板の文字や、張り紙のくたびれ感。正反対なポット、アレンジが効いてます
ありがとうございます

 
 こちらは、忙しい時間をやりくりしてじっくり作り込んで完成のSさん製作
張り付けのポイントをお伝え出来なかったのですが素敵に仕上げて下さいました。今日は巻きバラにチャレンジ。最初は悩んでいましたが、数をこなすにつれどんどん上手になっていきました。完成したらご紹介いたします

 今日は体験の方もお越しです
お友達にいただいたクイリング作品がきっかけでクイリングを知ったそうです
体験用の課題をサクサク仕上げ時間が少し余ったので、紫陽花にもチャレンジ。初回にスクエアは難しかったのですが、パーツを組み合わせると大満足。「職場の皆に自慢します。楽しかったです」と出勤して行かれました。
お仕事を午後からに変えてわざわざ教室に来てくださりありがとうございます。写真撮り忘れました
次回もお待ちしています