皆さんこんばんは
足立区でクイリング講師をしているmelissaこと高橋です
 
 
 今日は新キットのご紹介です
まずこちら
 カルフォルニアデイジーに一目惚れし、それに合う可愛い花を詰め込んだキット
「フルールミニョン」かわいい花たち


 クイリングで人気のスカビオサは初心者さんも作りやすいよう工夫しました
 可愛いを意識したキットは初挑戦で恥ずかしいですが、
STRIPEに納品してきましたのでよろしくお願いします

 そしてもう一つは「開運金魚」


 ジメジメの夏に涼やかイメージで透明のフレームに半透明の台紙
 まだまだお出掛けが難しいご時世。今年の夏祭りはどうなるのかな。金魚すくいが懐かしく感じます
 こちらは7月上旬に納品予定です
 スクロールが多いちょっと変わったこちらのキットもよろしくお願いします