皆さんこんにちは
足立区でクイリング講師をしているmelissaこと高橋です
 

 今日はカフェマジカさんでのクイリング教室でした

 前回の続きのSさんはバラのフレーム


 今日は張り付けで、無事完成しました。写真撮り忘れたので写真は見本です。沢山バラを作ってくれたので別のフレームにも貼る事にしました。次回ご紹介できるかな

 前回から通っていただいているもうお一人のSさんは、なかたにもとこ先生の本「花と色を楽しむペーパークイリング」から少しアレンジを入れて朝顔を作りました
レッスン使用許可いただいてます


 パーツが全て揃ったので次回張り付けになります
こちら私の作った見本になりますが、パーツの大きさを揃えるが難しいです。今回で2回目のSさんも少し苦労されていましたが、ルーズサークルが綺麗に作れているので素敵に仕上がりそうです

 認定コースのKさんは一休み。今日はmelissaのオリジナルキット「開運金魚」を製作


 こちら7月上旬にSTRIPEに納品いたします

今日は三者三様の賑やかレッスンでした。夜はやっと再開したバレーボールです。ワクワク、ドキドキですが明日の筋肉痛が今からが楽しみ 変ですか?