皆さんこんにちは

足立区でクイリング講師をしているmelissaこと高橋です
 

 バレンタイン用に販売したこちらのドラゴンのキット
ありがたい事に完売し、バレンタインを過ぎてもポツポツと完成報告いただいていました

 思いつきで組んだホワイトドラゴン
   漢字で書くと白龍。カッコイイ
限定で3体セットに入れたのですが、白が一番人気でした
本当にありがとうございます

 そこで夏バージョンを作ってみました
夏っぽくボーダーにして、アイスを持たせたのですが、STRIPEレッスンでご一緒した方から「こんなのどう?」とアイデアをいただき面白いドラゴンができました    
 私のお気に入りは黄色のドラゴンなのですが、なかなか癖のある配色の為断念


 脚の位置を変えるだけで座ったりおっとっと、とよろけたり
しっぽがあるので絶妙なバランスも安定します

 STRIPEにて近日発売予定です。よろしくお願いします