皆さんこんばんは

足立区でクイリング講師をしているmelissaこと高橋です
 

 先日のボタニカルクイリング®️ジャパンの公開ワークショップはご覧いただけたでしょうか。クリスマスリースを作るワークショップでしたが、私も作りましたよ。リースではないですが、ポインセチアを参考に手持ちの材料を使いアレンジしました


 スライスオレンジはお気に入りのモチーフなので入れています。濃い色のブラッドオレンジは冬に合うのです
 最近は毛糸と戯れていましたが今日は久しぶりに紙と戯れました
 因みにワークショップ通りに作るとこんなに可愛いリースになります
 アーカイブが残っていまするので是非作ってみて下さい
ポインセチア1つだけでも素敵ですよ