皆さんこんばんは

足立区でクイリング講師をしているmelissaこと高橋です
 

 気付けばまたまた放置してしまいました
やはりこの時期は編み物を優先してしまうのでクイリングから遠ざかります。でも、明日からクイリングに戻ります。課題を考えねば。新しいお仕事が決まりそうです。決まりましたらご報告いたします

 で、今日は荻窪までお出かけでした。ちょっと遠いですが、東高円寺から吉祥寺に通った期間があるので耳馴染みのある駅は懐かしく苦ではありませんでした
帰りには銀座に寄りイトー屋さんへ


人が多かったので早々に切り上げちょい、ぶらつきました
この時期はどこもかしこもクリスマスで見ていて飽きません


 こちら地下から松屋銀座に入る通路のディスプレイ

 
 冬全開ですが、散歩で見つけた小さい春


 桜に見えるのですが、何の花なんでしょう
毎年この時期に咲きます

 なんだか季節感が無くなってしまいましたね