皆さんこんにちは

足立区でクイリング講師をしているmelissaこと高橋です
 

 気付けば今年初の投稿
年末年始は好きな時に食べ、飲みたいだけ飲むという超ダラダラ生活でした


 今日は凍った道路に滑りながらの散歩
昨日から活躍しているアームウォーマー


 手袋無しでも、手先は冷えません。ちょっと長く作ってしまったので、昨日の寒さ位が調度よいです。セーターも編み終わり、毛糸も余っているし事だしショートタイプも編もうかな


 今回はこれを編みました
袖ぐり無しのまっすぐ編み。編み目もメリアス編みと単純なので、白い糸とミックスカラーの糸を一目ごとに変えて編んでみました

 そろそろクイリングも始めないと……‥