皆さんこんばんは

足立区でクイリング講師をしているmelissaこと高橋です
 

 月曜はちょこっとお出かけ。チョコを買ってきました。偶然見つけたのはこの子
ロエベとスタジオジブリのコラボ

 
 とても手が出るお値段ではないので、店頭のおおとり様を拝んで来ました
 チョコは当教室の生徒さんがお手伝いに入られているお店で購入しました。全部自分用です。毎日少しずつ頂いてます。ダンナのチョコはどうしよう……… 
味は勿論美味しいのですが、この箱立体のクイリング作品を入れるのに重宝しています

 今日はカフェマジカさんでのレッスンでした。お一人お休みだったのでマンツーマンレッスン
 同僚の方の結婚祝いに差し上げるフレーム製作でした


 ご本人はこれでご満足されていましたが、ここからバランスを見て引き算かな。次回仕上がる予定です
因みにここのお名前は関係ありません