皆さんこんばんは

足立区でクイリング講師をしているmelissaこと高橋です
 

 今日のレッスンは祭日でお仕事がお休みのSさんと結婚祝いのフレームの続きのSさんがお越しでした。お休みはSさんで、気付けば全員Sさん
 
 前回はもりもりでレイアウトしていた結婚祝いフレーム間引いてスッキリ。完成です
 頑張って作ったお花たちを全部入れたい気持ち、良く分かります


 もうお一人のSさんは、ブランクはありますが上級者レベル。なかたに先生に課題を相談したところ、こちらをオススメして下さいました(レッスン許可いただいてます)


 ちょっと変わった作り方のデイジー。作り方さえ分かれば後はおうちでのんびり仕上げて下さいね
上級者さんの課題を考えるのは悩みますが楽しいです。また、お時間出来たらお越し下さい