皆さんこんにちは

足立区でクイリング講師をしているmelissaこと高橋です
 

 牡丹桜が満開です

 ハナミズキと藤の花も


 昨日は沢山のお花を見てウキウキ散歩の後のカフェマジカさんでのクイリング教室でした。が、ご参加のお二人は花粉症。「春なんかちっともウキウキしない。憂鬱なだけ」と。春に浮かれる自分がありがたく思います。
 
 さて、レッスンはお仕事や体調不良でずっとお休みだったSさん。今年初のご参加でお正月には間に合いませんでしたが、メリッサの扇キットが完成しました


 かさはらかおり先生の「めでたいろは」も途中なので、進めていきましょうね。
 別のSさんからはワオキツネザルキットの完成写真をいただきました


 空いてるスペースにバナナを追加。目線もバナナにロックオン。足もフレームからちょっと出して立体感アップですね。壁に掛ける金具が付いているので思い切りはみ出しても大丈夫。立体物はアレンジが楽しいです。
こちらのキット、よろしかったら皆さんもアレンジで遊んでみませんか