皆さんこんにちは

足立区でクイリング講師をしているmelissaこと高橋です
 

二日もたってしまいましたが、先日の水曜はカフェマジカさんでのクイリング教室でした
 今日も二人のSさん。お一人はリクエストのすずらんを製作。可愛く出来たのですが、写真撮り忘れ。次回完成予定なので、その時に忘れずご紹介いたします。
もうお一人のSさんは、なかたに先生のヒマワリブローチです。マーキーズが、キレイに揃ってきました。以前まではとってもゆっくりの製作だったのですが、今日はサクサク。進歩の速さにビックリです。
この調子で、かさはらかおり先生の「めでたいろは」も進めましょうね。一緒に進めて行く予定でしたが、私はお先に完成です


 とっても作り応えのあるキットでしたが、1マス完成する度に嬉しい、楽しい、感激×47回でした
 ちょっとアレンジしてしまいましたが、全体のバランスは崩してないつもりです。何処に飾ろうかな
 かさはら先生素敵なキットありがとうございました