皆さんこんにちは

足立区でクイリング講師をしているmelissaこと高橋です
 

  今日はカフェマジカさんでのクイリング教室でした
カウンターに置いてある「クラフトコーラ」のメニューが気になったので注文。透明だけどしっかりコーラ味。しかも色んなスパイスのいい香り。癖になる味です
「スパイスを煮込んでるだけよ」との事なので、自分好みのコーラを作ってみようかなと一瞬考えましたが、きっとやらないだろうな
コーラでお腹が満たされたので、ランチは無しで、マフィンを頂きました
熱々に温め直したマフィンは最高でした。かぶり付いた様な断面になってしまったので写真では隠しました

 さて、レッスンは胡蝶蘭が完成しました。こちらの胡蝶蘭は去年販売していたなかたにもとこ先生のオリジナルキットの中の物です
 オフセンターティアドロップに苦戦していたので、ちょっとお手伝い。出来ないことに落ち込んでいましたが、大丈夫です。オフセンター、難しいですよね
Sさんはお仕事が忙しい中で時間をやりくりしていますが、慣れたかなと思うとまた、クイリングから離れる日々の繰り返し。無理せずご自分のペースで楽しみましょうね